おかべ接骨院

群馬県伊勢崎市にある接骨院です

このページのトップへ
つぼの紹介です。

合谷

鍼灸師の人でなくても、ちょっとマニアの人なら、誰でも知っているような、有名なつぼですね。
手の陽明大腸経人差し指と親指の間のつぼ

つぼのイラストで無料の素材って、なかなか良いのがなくて。
ちょっとわかりにくいかも知れませんが。
雰囲気は出ていますね。

主に目や鼻など、顔の病気を狙って使うことが多いつぼです。
吹き出物やものもらいなどにも効きますから、美顔効果も期待できますね。


その他、頭痛、脳充血、中枢神経の興奮鎮静に、とても効果があります。

テーマ:仕事の話あれこれ♪ - ジャンル:就職・お仕事

このページのトップへ
 このたび、このブログを普通の接骨院用のブログにすることにしました。
 今までコメントを書いてくださった方々。
 勝手に記事ごと削除してしまって、ほんとうにすいません。
 尚、近々HPも作ろうかと思いまして。
 ここともリンクさせますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。
  このページのトップへ

FC2Ad

Information

おかべもりひろ
  • Author: おかべもりひろ
  • 趣味
    妻と行く山歩き
    ジョギング
    カヌー
    合気道など

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
